国産の安心安全のドッグフード「ぺろっと元気ごはん」お試しセット

#

#

#

恐らく成分表を見てもらうと分かると思いますが、
動物性油脂という表記があると思います。
 
この動物性油脂は、ドッグフードの食いつきや
栄養分をかさ増しするために動物性油脂を
添加しています。
 
動物性油脂とは、何の油を使ってるかは
明確ではありません。
何かしらの動物の油となります。

 
あなたの愛犬が、もし牛肉等のアレルギーを持っていたとしたら、
特定出来ない動物性油脂に牛脂が混ざっている可能性もあり、
実際アレルギーが入っていないドッグフードで、
アレルギー反応を示す犬達もいるのが現実なのです。
 
例えば鶏肉の油であれば、鶏脂と表記します。
 
しっかりとしたドッグフードであれば、
成分表の表記は明確に行うはずなのです。
 
また、ドライフードは開封後も空気に触れ、
長期の保存が必要になりますよね?
 
油脂を使っているドッグフードは酸化が著しく進むため、
酸化防止剤を使う必要があります。
 
酸化防止剤には、人に害があるからと使わない添加物が、
犬用であれば使用して良いとされている物も沢山あります。
 
酸化防止剤には発がん性などがある危険な物が多いです。
 
特に注意したい添加物は次の表示です。
エトキシキン、BHA(ブチルヒドロキシアシニール、
BHT(ジブチルヒドロキシトルエン)
 
1度、今お使いのドライフードをチェックしてみてください。
 
*弊社のぺろっと元気ごはんのドッグフードは、
動物性油脂等でかさ増し、くいつきをあげる事や
栄養操作は行っておりません。

 
油はオリーブオイルを使っております。
 
飼い主さんがご存知ある素材だけで栄養を構成してます!
つまり、手作りごはんのようなドライフードなんです。
 
もちろん酸化防止剤をはじめ 無添加・無着色で防腐剤も不使用です。
また大袋など酸化しやすい商品は規格しておりません。

#

#

  • ◯◯ミール・副産物・肉類の表示がある。
  • コーングルテン・大豆粉の表示がある。
  • 動物性油脂の項目がある。
  • 着色料の赤色・青色等の項目がある。
  • ビタミンE・トコフェロールの項目がある。
  • 食物繊維配合ではなく、植物繊維配合の項目がある。
  • 添加物・酸化防止剤のエトキシキシ・BHA・BHTの項目がある。

#

該当する項目があるのでしたら、そのドッグフードは
粗悪で食べ物とは到底言えないような原料となりますし、
危険な薬剤に漬けられている危険なドッグフードの可能性があります。
 
以前に比べ、皮膚病や病気に悩むワンちゃんが増えたのは、
必ずドッグフードが影響していると私は「確信」しております。
 
また、ドッグフードの良さは「成分表示」だけでは判断する事ができません。
どんな品質と原材料で作られているか?をしっかり知る事が必要なのです。
 
人と同じように口にする食べ物で、体は作られています。
 
愛犬の健康を考える上で、食事の管理が健康を維持する事が秘訣です。
安全なドッグフードを選ぶ事で、さまざまな病気から守ってあげる事ができます。

#

#

#

弊社が特にこだわったものはただ1つ
 

「愛犬がずっと元気でいてほしい!」

 
このテーマにこだわり続けて生まれたドッグフードになります。
 
愛犬が消化しやすい鶏肉をベースにして
日頃、飼い主さんが食べている品質の材料で
0から栄養士さんと作りました。
 
今回のフードに使用している材料は、ビタミン・ミネラルがとても豊富です
栄養学や薬膳の観点から見たときに腸の働きを良くするもの、
体を潤してくれるもの、ため込んでしまっている老廃物を、
体外に出してくれる働きのあるものを選んでいます。
 
皮膚のトラブルに繋がるような添加物等は一切使っておりません。
これも皮膚の健康を考えて構成されています。
 
ぺろっと元気ごはんができるまでに、3年の月日を要しました。

#

素材だけで栄養を構成する事の難しさ、机の上の計算だけではうまくいかず、
何度も試行錯誤の日々。安心と安全を最優先として作り上げた自慢のドッグフードです。

#
#

#

『ぺろっと元気ごはん』と2種類の他社ドッグフードを3つのビーカーに
人工消化液と水200ccとドッグフードを入れ消化の経過を観察します。
(真ん中が弊社のドッグフードです。)
 
*この実験では混ぜる行為も一切していません。

#

#

ぺろっと元気ごはんは発泡剤や油脂を吹き付けていないので、
粒はすべて沈みます。

#

#

ぺろっと元気ごはんは無添加、無着色、防腐剤、香料も無使用!
液の色の変化せず透明です。

#

#

ぺろっと元気ごはんは3時間以内にフードの形も崩れ、
消化に良いことが確認できます。
6時間後も左右のドッグフードは浮いたままの状態で、液は濃くなってました。

#

#

ぺろっと元気ごはんは、他のドライフードよりも早い段階で消化が完了。
 
また、着色料や保存料などの添加物も不使用なので、液の色も大きな変化もなく、
説明がつかない現象も起こりませんでした。
 
#
 
私たち飼い主は、愛犬の体の中までは見ることができませんが、
このように身体の中で消化されていくと思って頂ければと思います。
 
ぺろっと元気ごはんは、安心と安全を最優先として作ったドッグフードです。
 

#

▼▼ クリックで画像が大きくなります ▼▼


#

#

##
#
飼い主さんが成分表を見て、よく分からない物などは一切使っておりません。
原材料だけの原料で栄養は構成しております。スピルリナは藻の一種です。
 
たんぱく質が60%も含まれて、ビタミン、ミネラル、グリコーゲン、食物繊維、
必須脂肪酸、葉緑素、クロロフィルなど色素成分が含まれており、
免疫力向上に一役買うと言われています。
厳選素材にこだわり、無添加の優しいごはんです。

#

#

以前に比べ、なぜ皮膚病や様々な病気に悩まされるペットが増えてきたのか?
 
石油や薬剤を添加する事で、ペットが健康で元気にしているのなら、
ぺろっと元気ごはんは生まれておりません!
 
石油や薬漬けにして、栄養素を誤魔化しているドッグフードには断固反対です。
弊社のぺろっと元気ごはんに関しては、人の利便性や都合を優先しておりません!
 
#
#

どんな原料が使われて、どんな工程で作られ、どこまで信頼できるドッグフードなのか?
これは製造業者かメーカーしか知ることができません。
0から作ったからこそ分かります!
 
原材料の選びから素材のチェック、そして製造工程まで、すべてチェックした
私が世界で唯一オススメできるドライフードです。

#

#

#

#

いい子犬.jpグループ代表
河村 充(かわむら みつる)

ご挨拶が遅れてしまいまして申し訳ありません。
いい子犬.jpグループの河村と申します。
 
元々、私はペットショップの店長として、
子犬を飼い主さんにお渡しする仕事を
長年やってきました。
 
昔以上に、今の日本では店頭で子犬や
子猫を飼うのが当たり前になっていますが、

 
子犬の社会化期間を考えると、ガラスケースに
入れない販売方法に私なりにですがこだわりを持ち続けて、
ペットショップの運営を地道に頑張ってきました。

#

その後は、子犬の事だけでなく、犬の老化、老犬介護の情報や
ホームの施設案内、老犬ホームの立ち上げ等にも携わり、
 
そして、動物介護ホーム施設責任者の資格を監修。

これまでにお渡ししてきた子犬達や飼い主さん、
そして、世の中に老犬介護と老犬ホームの事を広める為、
 
さまざまな事業に取り組み、子犬から老犬までを
トータル的にペット業界で経験してきました。

#

そんなペット業界で1つの疑問にたどり着きました・・。
 
なぜ?こんなにも多くの犬達が、アレルギーや病気になるのか?
たどり着いた答えの1つとして、ドッグフードに疑問を感じたのです。
 
さきほどもお伝えしましたが、ドッグフードはどのような原料が使われて、
どんな工程で作られ、どこまで信頼できるのかは、
製造業者か、メーカーしか知りません。
 
それからは、ドッグフードの事を調べれば調べるほど愕然としました。
 
食べ物とは到底いえないお肉や、人が食べられない物を添加物や薬剤に漬けこみ、
栄養操作を行っているドッグフードも存在していました。

 
そんなドッグフードだとも知らずに、飼い主さんたちが当たり前の様に
毎日、毎日愛犬に与えているというのが現実だったのです。
 
これは、今この様に書いている私も同じでした・・
 
あなたと同じ様に、私も1人の飼い主でもあり。
私にとって愛犬はかけがえのない存在です。

#
この子がいるお蔭で、辛い事があっても前向きになれる事も
生きている中で、本当にたくさんありました。感謝しています。
 
愛犬を大事に思う気持ちは、誰もが同じだと思います。
 
だからこそ、ドックフードの現実を変えていきたい!
安心と安全が見えるドッグフードを作り、世の中の犬達に届けてあげたい!
 
そんな気持ちがフツフツと湧き出る様になっていったのです。
しかし、ドッグフードを開発する事は容易ではありませんでした。
 
ひたすら様々な企業に出向いて、相談しては壁にぶち当たる毎日・・
がむしゃらに勉強をするも、専門知識が足りない事を痛感・・

#

完全にオリジナルの物を作るとなると、専門的な栄養に関しては
限界を感じはじめました。そんな時、1つの希望となる出来事がありまして
ペット栄養士 三苫先生と出会えたのです。
 
三苫栄養士さんは、10年以上も数々の手作りごはんを手がけ、
専門学校では講師も勤められ、一般の飼い主さん用にも犬の給食として
手作りごはんを作っている実績を持っていらっしゃったのです。
 
「手作りごはん」と同じようなコンセプトのドライフードであれば、
目に見える安全なごはんが作れる!と感じ、これまでの私の思いを
先生にすべて伝えた所、協力・監修を頂ける事となったのです。
 
それから時間を作っては打ち合わせを行い、原材料選びから、栄養バランス調整。
添加物で栄養操作をするのではなく、原材料だけで栄養構成をしたい!
 
何度も、何度も、試行錯誤を行い、理想のドライフードの
レシピを作るのにかなりの時間を要しました。

#

そして、このレシピを形にしてくれる製造工場を探す事になりました。
色んな製造工場に出向いては、断られたり、原料の仕入れの問題等にも
かなり悩まされたのですが、
 
やっとの思いで、愛犬の事を私と同じように考えてくださる
製造工場を見つける事ができたのです。この時は泣きました・・
 
しかし、いざレシピを元に作ると、思うような栄養値や形が作れず、
物理的な問題もあり、計算ではうまくいっていた物がうまくいきません。
 
机の上の計算だけでは、理想のドッグフードが作れなかったのです。
 
サンプルを1つを作るのに、10日間ほど掛かってしまい、
1つ1つの課題を解決するのに、同じ様なテストを繰り返しました。
 
そして3年以上の月日が流れてようやく出来上がったドッグフードが、
私たちのぺろっと元気ごはんになります。
 
ぺろっと元気ごはんは、食べ慣れた鶏肉をメインに消化吸収を考えた栄養構成、
そして原材料も飼い主さんが知っている素材を厳選しています!
つまり、人が食べれる材料でもあるんです。

 
この安心と安全が見えるのが、ぺろっと元気ごはんになります。
 
これまで私が、ペット業界で培ってきた経験と企業様のご協力によって、
やっとの想いで誕生した自慢のドッグフードです!
 
0から作ったからこそ分かる!原材料の選び、素材のチェック、 製造工程
これらをすべてチェックした私が、世界で唯一オススメできるドッグフードです。

#

#

#

便の回数が減り 食糞がなくなりました(^-^)
思い切って定期購入にしたいと思いました♪
 
うちの子は、涙やけがひどいのですが、
ぺろっと元気は、消化に良い素材をえらんでいるので、
涙やけが落ち着いたという口コミも見つけました。
 
うちの子も涙やけが良くなればと思っています。

岐阜県 海ちゃんの飼い主さん
まるぷー

#

添加物がなく安心して与えられ、
おいしそうに食べてくれています。
 
ところで、飼い主の食欲がずっとないと困っておられた
知人にぺろっと元気ごはんを試しに少々さし上げたら、
その犬が喜んで食べたので、ぜひ買いたいと
おっしゃっています。

大阪 クーちゃんの飼い主さん
トイプードル

#

少しでも身体にいいものを食べてもらいたくて、
色々と調べているうちに、ぺろっと元気ごはんに
出会えました!
 
香りも美味しそうで、もう今までのご飯には戻れません。
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

福岡県 ティナちゃんの飼い主さん
チワワロング

#

今年は暑い日が続きさすがに食欲が落ちてしまい、
朝が全く食べなくなりました。
かつおぶしをかけたり野菜を混ぜたりしましたが、
トッピングだけを口にしてフードは残します。
 
困ってしまいさっそく、お試しを送っていただきました。
今朝、封をあけるとよってきてちょうだい、ちょうだい!
大変でしたよ。小粒で硬さもあり喜んで食べました。
 
おかかのにおいが食欲をそそりますね。
届くのを楽しみにしています。

東京都 こゆるちゃんの飼い主さん
ビションフリーゼ

#

年齢も高齢になってきており、
食事も健康に良いものを食べさせたいと
思っていたところたまたまホームページを見つけました。
 
とても体のことを考えられたご飯だと思い選びました。
いつものご飯と違うため、戸惑いがあると思いましたが、
初めてとは思えないぐらい、ガツガツ食べました。

福岡県 ヒメちゃんの飼い主さん
ラブラドール

#

健康を意識していた所、国産の無添加商品という事で、
とても健康に気を使われている商品だと思い選びました。
 
以前は、ささみのふりかけ等を混ぜないと
食べなかったのが、この商品は、すぐに食べきって
しまいました。嬉しいです!

福岡県 マロちゃんの飼い主さん
カニンヘンダックス
#

ご飯の食い付きが悪く、3歳で体重は2.6kgでした。
おやつは喜んで食べるため食欲ないわけではありません。
 
でも、市販のドッグフードには
見向きもしてくれません・・・。
 
そんな日々が続き、どうにかならないかと思い
ネットでドッグフードを調べていたときに、
素材にこだわったぺろっと元気ごはんに出会いました。
 
ペろっとに変えてからは驚くほどのスピードで
よく食べてくれます。いつもの3倍速ぐらい(笑)
急ぎすぎてむせるくらい大好きです。

福岡県 イヴちゃんの飼い主さん
トイプードル

#

ぺろっと元気に変えたら、とても気に入ったようで、
食べ終わってもおかわりをせがんできました!!
 
お皿に足を突っ込むほど夢中で、
とっても食べっぷりが良くてこれなら続けて、
食べさせられそうです♪

福岡県 福豆ちゃんの飼い主さん
チワワ

#

北海道 ゆず・ももちゃん(マルチーズ)の飼い主さん

ぺろっと元気を知り、試しに食べさせたところ、
びっくりするような食いつき方でした。
 
本当に美味しそうに食べる姿を見てホッとしました。
説明にあった通り、私も食べてみましたが美味しい!
 
水に入れても油が浮かず水も濁らず、安心なフードであることがわかりました。
何よりも2匹の便が変わったことが、フードの良さを証明していると思います。
 
これからも良いフードを作り続けて下さい。
定期コースでお世話になります。

大分県 モモちゃん(マルチーズ)の飼い主さん

好き嫌いが多く、何をやっても喜んで食べない子でしたが、
友人に教えてもらった「ぺろっと元気ごはん」をあげると、
驚くほど食べるようになりました。
 
友人にも感謝しています。
友人に教えてもらって良かったです。

佐賀県 はなちゃん(チワワ)の飼い主さん

ぺろっと元気ごはんは袋を開けた瞬間からカツオの良い香りがするので、
ごはんのときになるとうちの子がクンクンと鼻を近くに寄せてきます。
 
以前、よく食べ残しをしていたときは大違いで、
普段、あげている量を与えていても
「もっとちょうだい」という表情でこっちを見つめています。
 
本当に毎日ガツガツ食べてくれます。

福岡県 友太ちゃん(シーズー)の飼い主さん

うちの子は偏食でいろいろなフードを試してみましたが
どれも続かず最近は手作り食を与えていました。
 
手作り食は、栄養の面で多少不安がありましたが、
ぺろっと元気ごはんは体に良いものがたくさん入っているし、
喜んで食べてくれるので大変助かっています。

埼玉県 マムちゃん(フレンチブルドッグ)の飼い主さん

食べ残しがあったので手作りごはんにしたら喜んで食べてくれたのは良いのですが、
今度は、涙やけが酷くなってしまいました。
 
栄養バランスがとれて身体に良く
喜んで食べてくれるドライフードを探していましたところ、
ぺろっと元気ごはんに出会いました。
 
しばらく試してみたいと思います。 涙やけが治りますように!

山口県 ナッツちゃん(ミニチュア・シュナウザー)の飼い主さん

うちの子は、元々特に好き嫌いなくよく食べるのですが、
市販されているエサの裏側を知ってからは、
安全面を考えてぺろっと元気ごはんをあげるようにしています。
 
あっという間に食べてしまいます(笑)

大阪府 りょうまちゃん(柴犬)の飼い主さん

安心安全なフードを作ってくださり、ありがとうございます。
全てのドッグフードがそうなればいいのにと思うばかりです。
 
人も食べれる、当たり前のことがそうでない現状。
もっともっと御社のフードが世の中に広まりますように。

愛知県 パピちゃんとモコちゃん(Mダックス・トイプー)の飼い主さん

ぺろっと元気ごはんは、とても良い香りがするだけでなく、
実際に人間が食べることもできるというのは、すごいと思います。
 
いい素材で出来ているのを実感できました。
これからも、購入し続けていきたいと思います。

神奈川県 すももちゃん(トイプードル)の飼い主さん

うちの子はアレルギー体質なのか、
体をかゆがって、常にかいているような状態だったのですが、
こちらのフードを利用するようになってからは、
その行動が減ってきているような気がします。
 
まだ、与えてから1ヶ月も経っていないので、
もう少し続けて様子を見たいと思います。

大阪府 モカちゃん(トイプードル)の飼い主さん

以前も通販専用の国産フードをあげていましたが、
原材料にあまりよくないものが入っていることが分かり、
こちらのフードに変えてみました。
 
もともと何でも食べてくれる子なので、
心配はしていませんでしたが、美味しそうにいつもぺろっと完食します。
 
何よりうんちの状態がいままでとは違うのがすごく分かります。
これからも続けて購入したいと思います。

*ちょっと見づらいかもしれませんが、私の元には3日~5日のペースで
ご購入者の方々から「ぺろっとに変えて良かった」という喜びの声を
直筆で頂いていますので掲載させて頂きますね!

▼▼ クリックで画像が大きくなります ▼▼

#
 
#
 
#

#

#

ドライフードは、あまり食べない子でも食べてくれますか?
カリカリ食べないお悩みの愛犬の子にもオススメです!!

愛犬は、本当に良いものであれば嗅覚で理解しております。
ぺろっと元気ごはんは、かつおの風味がする和風ドッグフードです。
食付きがよくなるオイルコーティング、添加物、着色料は一切不使用です!
不自然な匂いや嫌な匂いは一切しません。
 
よく飼い主さんから、人でも食べられる香りが良いというお声を
多数頂いております。厳選素材だけで作られていますので、
まずは、香りからチェックしてみてくださいね!

お腹をよく壊したりするのですが、うちの子にも大丈夫ですか?
消化しやすい鶏肉ベースに腸内に良い素材を使っております。

さきほどもご説明した部分と重複しましたが、ぺろっと元気ごはんに
使用している材料は、ビタミン、ミネラルが豊富です。
 
栄養学や薬膳の観点から見たときに腸の働きを良くするもの、
体を潤してくれるもの、ため込んでしまっている老廃物を、
体外に出してくれる働きのあるものを選んでいます。
 
皮膚のトラブルに繋がるような添加物は一切使っていませんので
ご安心くださいね!

フードの切り替えはどうすればよいでしょうか?
2週間を目安に、ワンちゃんの体調を見ながら切り替えてください。

急にフードを切り替えると便がゆるくなったり、
下痢を起こす可能性がございます。
1度には切り替えず、腸内環境をゆっくりと整えながら、
徐々に今までのフードからフードの割合を切り替えてみてくださいね!

ぺろっと元気ごはん、少し緑色っぽいのですが?
原材料にあるスピルリナが入っているためです。

少し緑のような色味になっているのは、
原材料にあるスピルリナが入っているためです。
スピルリナは、藻の一種で、特質すべきは、たんぱく質が60%も
含まれているということかなり高たんぱくの原材料になります。

トッピングしても問題ないですか?
まずはぺろっと元気ごはんのみでお試し下さい。

かつおの香りが良く、トッピングしないと食べなかったワンちゃんに対して
トッピングがなしで食べるようになったというお声も多数頂いております。
もちろんトッピングも大丈夫ですよ♪

与える時の注意点はありますか?
ドッグフードの切り替えは、慎重に行ってください。

切り替えたばかりの頃は、お腹がビックリして
便がゆるくなったりする場合があります。
 
ドックフードの切り替えは、徐々に今までのフード比率を下げて
体調を見ながら与えていくのがベストです。

パピーでも普通に食べさせて問題ないのでしょうか?
パピーの子でも大丈夫です。

ぺろっと元気ごはんは、消化に特化しているので、
パピーの子でも安心して食べる事が出来ます。

こちらは、高齢の大型犬でも よろしいでしょうか?
高齢のワンちゃんでも安心して食べられます。

ぺろっと元気ごはんは消化に特化しているので、
高齢のワンちゃんも安心して食べる事が出来ますので、ご安心下さい。

ぺろっと元気ごはんは、何歳でも与えていいですか?
子犬から老犬までのすべてのワンちゃんに与えられます。

消化によい原材料を使っており、子犬にも老犬にも成犬にも
優しいごはんとなっております。

歯周病なのでふやかしてから食べさせても良いですか?
ふやかしていただいても問題ありません。

ぺろっと元気ごはんに関しては、消化吸収に特化しており、
添加物も一切不使用なので、老犬の子にも安心して食べる事が出来ます。

保存方法はどうすればいいですか?
常温保存で問題はありません。

未開封の物であれば、直射日光があたらない場所で
常温保存で問題はありません。
開封後は、ドッグフードの袋のチャックで密封して保存して、
できるだけ早く(1ヶ月くらいで)食べさせてあげてくださいね!

ぺろっと元気ごはんの1kg以外の大袋などはありますか?
1kgサイズのみとなります。

ぺろっと元気ごはんはお得用などの大袋商品は作っておりません。
 
開封後に触れる空気による酸化などを考えると、
賞味期限はあっても酸化は必ず進みますので、
1kgを短期間で食べきれるサイズのみとさせて頂いております。
 
もちろんご注文は1kgを5袋など、大袋ではなく1kgを複数で
お届けさせて頂く事は可能ですのでご安心下さい。
 
飼い主さんにはお手間になりますが、常に開封したての
新鮮なぺろっと元気ごはんを愛犬にお届けしたいという
当社のこだわりにお付き合い頂けると幸いです。

私は、1人でも多くの飼い主さんに現実を知って頂き
ぺろっと元気ごはんの良さを実感していただきたいと
毎日、心の底から思っております。

 
私たちの愛犬が、
今日も元気に健やかにいてくれる事を
これからも願い続けていきます。

#

#

必須お申し込み内容
必須お名前
ふりがな
必須郵便番号
 郵便番号検索
必須
必須ご住所※番地・アパート、マンション名
お部屋番号までご入力ください
必須メールアドレス(半角英数字)例)○○○@yahoo.co.jp
必須電話番号例)09012345678 ハイフンなし
お支払い方法※手数料無料
クレジット払いのみ

 カード名義
 カード会社
 カード番号
 有効期限  / 
愛犬のお名前
愛犬の犬種
愛犬の年齢ご選択すると年齢別の資料もお届け!
ご注文内容

#

追伸 その1

冒頭でもお話を差し上げましたが、ドッグフードがどの様に作られるか?
これは製造業者かメーカーしか知ることができません。
 
ぺろっと元気ごはんは、いい子犬.jpグループ河村が開発しました。
日本で作り、人が食べられる原材料だけで、添加物を使わず栄養構成された
手作りタイプのドッグフードです。
 
消化に良く食べなれている鶏肉ベースをたくさん使い、ビタミン、ミネラルが豊富で
栄養学や薬膳の観点から見たときに腸の働きを良くするもの、
体を潤してくれるもの、ため込んでしまっている老廃物を、
体外に出してくれる働きのあるものを選んでいます。
 
犬にとって危険な添加物や石油系も一切使っていません。
子犬から老犬までのワンちゃんが、安心して食べられる事を
最優先にして作っています。
 
これまでのドッグフードとの違いを感じて頂けるはずです。

追伸 その2

私が、いつも大事にしている事は「飼い主としての気持ち」を忘れないこと。
 
私自身がペット業界に染まりすぎる事で、
業界の暗黙に近づいていく事が1番嫌な事でした。
先進国とも言われている日本ですが、ペット業界はかなり歪んでしまっています。
 
ペットはとても可愛い存在ではありますが、それ以上に大切なこと
それは、家族としてのかけがいのないパートナーだという事です!
 
可愛さが先行してしまい、市販品なら大丈夫という勘違いがあります。
本当の現実を飼い主さんが知る事って難しいものです。
 
だからこそ、このペット業界の現実を1つずつ正直な方向へ変えていく
 
小さな事からでも、行動を起こしていかないとペット業界は変えられない
口で言うのは簡単ですが、行動を起こさないのなら黙認しているのと同じ
これが昔から変わらない私の理念です。
 
子犬から老犬まで群れ合ってきた知識と経験を活かして、
飼い主としての気持ちを大事にしながら、私が出来る最初の1歩。
 
飼い主だけが頼りのペットたちをドッグフードから守ってあげたい。
どうか、ぺろっと元気ごはんを宜しくお願い致します。ありがとうございました。

1つデメリットとしては、ぺろっと元気ごはんは1kgサイズのみとなります。
お得用などの大袋商品は作っておりません。何故かと言うと開封後に触れる空気による
酸化などを考えると、賞味期限はあっても酸化は必ず進みますので、
1kgを短期間で食べきれるサイズのみとさせて頂いております。
 
もちろんご注文は1kgを5袋など、大袋ではなく1kgを複数でお届けさせて
頂く事は可能ですので、ご安心下さい。飼い主さんにはお手間になりますが、
常に開封したての新鮮なぺろっと元気ごはんを愛犬にお届けしたいという
当社のこだわりにお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。